【2023年 最新版】収入を最短で上げる手順  おすすめ3選【UR-Uオンラインスクール実体験】

ビジネススキル基礎

当ブログでは「今日からジッセン」できるをコンセプトに、収入を最短最速で上げる手順をお伝えしていきます。

この記事を読んでいるあなたは、「収入を上げたいが何から手をつければいいかわからない」「今より確実に収入を上げたい」など思っている方が多いでしょう。

収入を上げるまえに重要な思考を伝えておきます。今のあなたが一番するべきことはキャッシュをとにかく生み出すことです。もし、人々を幸せにしたい!社会を幸せにする!という思考に1ミリでもある場合は今すぐその思考を捨ててください。

収入を上げるためには今のあなたに必要のない思考になります。逆にこの思考を捨てることによって最短で収入が上がっていきます。

とにかくキャッシュを生み出してからです。お金儲けに集中しましょう。

もちろん根拠があります。それは「収入と効率性の関係」です。

✅この記事を読みをえたあなたはこうなっています。

・スキル習得の全体の方向性が見つかります
・自身の収入が上がる戦路的成長が可能です
・転職を繰り返す事のメリットが理解できます

収入を最短で上げる手順 おすすめ3選

収入を最短で上げる手順1

①世の中には3つの人間に分かれる

結論 まずはRIMになること

1.TIM タイムイズマネー 時間をお金に変える

2.RIM リザルトトイズマネー 結果をお金に変える

3.KIM ノウリッジイズマネー 知識をお金に変える

TIM→RIM→KIMこの順番通りに進まないとお金は100%稼げません。目指すところはKIM。

世の中の9割がTIM。だからこそ最短でRIMにいくための行動をしなくてはなりません。

例えば、あなたは自動販売機で1円を落としたときに拾いますか?

もし、拾っているのであれば一生KIMにはなれません。お金を稼ぐために時間を使っている、1円を拾うために3秒使っている。

上記で分かったように1円を拾っていいのは月収10万円以下の人か資産家だけ。自分の価値を把握して、0.1円でも上げる意識を持つこと。昨日よりも0.1円多く稼ぐことを目標にする

秒給まで数えると行動が変わる

結果をお金に変える行動しないといけない

昨日と同じ行動は同じ稼ぎ方

②いきなりKIMにはいけない

上記の理解をして、一歩ずつ階段を上がることが一番の近道になる。

今の自分にできることからやろう!

例えばメルカリで家にあるものを販売、ブログを書きアフィリエイト収入。

他には飲食店の隙間時間で1日カフェ、お弁当屋の配達。

今やることは、お金を稼ぐこと。どう明日の1円を稼ぐかが大事。

③人々を幸せにする最も効率的な方法

自分の幸せはお金じゃない人もいる。でも人への幸せはお金も大事。

時間的に金銭的に自分が成功すること。

「時間とお金」が持てれば人を幸せにできるパイが変わってくる。結局、人を幸せにしたいっていうのは世界一自己中なこと。

収入を最短で上げる手順2

①石の上にも3年いるな

石の上には3か月、長くても1年です。物事は本気でやれば3カ月で8割身につくということ。

例 間違ったキャリアアップ

正しいキャリアアップ

100人に1人のスキルをいくつ持てるかであなたの給与は2倍3倍と変わってきます。

100×1=100<100×100=10000

★一つの業界で生きていくにあたっても他のスキルが必要。給与のアップに繋がる。

関係のないことほど一番価値がある。

保育士業界のみで価値を上げても給与はそこまで変わらない。

②希少価値はアドワンスキルで数百倍に

アドワンスキルとは手順1で説明したピラミッドである。

できることが1なのか100なのかで希少価値が数百倍になる。希少価値が上がれば当然に競合が減る。だからこそ同じ業界で3年もいたら価値は上がりにくい。

美容院→目的→他人によく見られたい、写真を撮りたい 

こここそが価値あるもの。80点は誰でも取れる!80→100点に4年間は効率悪い。

だからこそ、1年ごとに仕事を変える。転職ごとにスキルを変える。

美容院だとマーケティングスキルをつけるといいでしょう。例えば、お店にインスタ映えするスペースを作り髪をカットした後にすぐに写真を撮れるようにする。

こういったプラス1ができるだけであなたの価値も上がりお店の売上げにもつながります。結果、収入が上がるのです。

希少価値を最短で上げるならUR-U 無料入学はこちら

収入を最短で上げる手順3

①登りたい山を決めろ!

山とは目的のこと。登山をするにもまず最初にどこの山を登るか決める。

目的がなく進んでいたら、さまよっているだけです。私も30年間っさまよって生きてきた身です。

もし、目的がなければ体験したことがない未知のことをやるのが一番です。新しい価値観を取り入れることによって人は変化していきます。

また、その中に発見や今までにない感情が生まれるのです。とはいえ新しいこと何からやればいいかわからないという方も多いでしょう。

そんな方はUR-Uがおすすめです。私もその一人でした。

今では「ブログを書く」スキルを習得して収入もアップしました!以下の記事も参考に(^^)/

②WILL【MUST】CAN

WILL なりたい未来 

CAN 今できること

MUST やらなければならない事

自分を見つめ直すことでWILL MUST CANが明確になり、自身の強みを見出すことができます。

何が自分の得意分野なのか、どのようなスキルや知識を持っているのかを冷静に分析することです。また、自分が本当に情熱を持って取り組める分野や活動は何かも考えてみてください。

「考えながら動く」がおすすめです。

自分の強みと情熱が重なるところが、最も成果を上げやすい領域です。

とにかくなりたい未来に向かってやらなければいけない事を徹底的にやること。自分の希少価値を高めるにはインプット✖アウトプット=インプットをすること。

99%の人は学を勘違いして、本を読んだ、動画を見ただけ学んだと思っている。

次に日には74%忘れている。

だからこそブログに書く、友達に伝える。ここの原理原則を忘れてはいけない。

③環境にこだわれ!他人と比べるな!

多くの人が他人と比べてしまい、本来やるべきことをできていない。99%の人が周りを気にして生きているため、自分がどんな人間なのかもわからない。

例えば、アメリカに1人で旅に行くと気づくことが多いでしょう。それはあなたが思っているほどあなたに興味がないのです。

そう、自由の国アメリカでは個性が豊なのです。ありのままで生きている割合が多いからこそファッション、発言にも個性が出る。同じ人間なのに文化、環境が違うだけで内面外面がこんなにも変わるのです。

環境にこだわること。ここが一番大事。環境→感情→行動の原理

日本でも環境にこだわれば、良くも悪くも人は変化するのです。

人は環境の子。この言葉の通り、人は環境に順応する能力がたけているので、英語しかないアメリカに行けば嫌でも英語は身に付きます。

自分を変える一番効率的な方法は環境を変える。これだけです。

やることはシンプル、今ままで動かなった思い腰を動かすこと。

あとは目的に向かって走ること。

しっかり走ればあなたの未来は想像をはるかに超えた素晴らしいものになります。

まとめ

収入を最短で上げるための手順をお伝えしましたが、本当に大事なことは最短で効率よく上げることです。

何をやるかではなく、「何をやっても成果が出せる」この思考と行動が記事で一番伝えたかったことです。

未来は今の行動で変化します。人生が30年後に豊かになるのか、3年後なのかはあなた次第です。

新たなスキルを習得し、自己成長を実現したい方へ。

UR-Uでは、無料の参加プランがご利用いただけます!さらに、興味のあるトピックやテーマに関して学ぶことができ、自分のペースで進めることができます。

他のメンバーとの交流やネットワーキングの機会も提供しています。なんと、1万人以上の会員が在籍し、参加はサブスクリプション形式で行われています。

ただし、無料プランは定員がありますので、お早めにお申し込みください。

ぜひ、無料の入学をお試しください!UR-Uで新たなスキルを磨き、自己成長を実現しましょう!

詳しい参加方法や詳細については、以下のリンクからUR-Uの無料入学ページをご覧ください。

→ こちらからUR-Uの無料入学ページへアクセス!

UR-Uの無料入学はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました